人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじらは見えずとも・・・

くじらは見えずとも・・・_e0047690_11595419.jpgクジラ、見えるかな~と立ち寄った展望台で、いきなり目の前に現れたパラグライダー。
気持ちよさそ~
展望台のこんなにすぐそばで次の人が準備してます。くじらは見えずとも・・・_e0047690_1201575.jpgくじらは見えずとも・・・_e0047690_1261095.jpg
くじらは見えずとも・・・_e0047690_1263094.jpg飛んだっ!
くじらは見えずとも・・・_e0047690_1265062.jpg「カモ~ン!」と待ってるギャラリーに応えて・・・
くじらは見えずとも・・・_e0047690_127585.jpg急降下で頭上すれすれを飛んでくれました!
迫力満点!!
クジラは見えなかったけど、エキサイティングな体験でした。
by hauhon | 2010-02-23 12:04 | ホロホロ
<< Longhi's あーびっくりした >>