「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ランチワゴン( 3 )

Ono to Go

e0047690_1703861.jpg知人のやってるランチワゴン「Ono to Go」
いつ行っても閉まってるので、なかなか食べられませんでした。
それもそのはず、営業時間は11am~2pm。
売り切れ御免なので、もっと早く閉めることもあるらしい。
e0047690_171840.jpgどれもおいし~~~!!!
あ、ここもJALの機内誌に出てましたョ。

e0047690_1712591.jpg
[PR]
by hauhon | 2011-09-20 17:07 | ランチワゴン

Pu'uwainani's

e0047690_1925298.jpgカマカウクレレの向かいにあるランチワゴン「Pu'uwainani's」
お昼時なので12人くらいお客さんが並んでいました。
このワゴンのお兄さん、どんどん来るお客さんひとりひとりの顔とオーダーしたものをバッチリ頭に入れてるみたい。
出来上がったプレートランチを袋に入れながら オーダーした人に向かって
「Miso Butterfish~ Sir~」と呼びかけるのです。
ちょっとびっくりしてしまいました。
私は前から食べてみたかったガーリックアヒ w/スィートワサビソースを買ってみました。
そろそろかなぁと思ってたら お兄さんが私に向かって「マ~ム」
やっぱりおぼえてる!
e0047690_19244459.jpge0047690_19254715.jpg
[PR]
by hauhon | 2005-09-08 19:25 | ランチワゴン

Tsukenjo

よく行く銀行の前に、いつも行列のできているランチワゴンがあります。
今日は初めて買ってみました。
カルアピッグとミートローフが入ったプレートランチ。$5.75
マカロニサラダに細かく刻んだお野菜入ってて おいしかったです!

e0047690_20341711.jpge0047690_20343251.jpg
[PR]
by hauhon | 2005-08-12 20:33 | ランチワゴン