カテゴリ:Dinner( 5 )

Hau Tree Lanai

e0047690_16541342.jpgディナーに行ったのはたぶん初めてじゃないかな。
一日中いつ行ってもやっぱりココはいいですな。
e0047690_16543721.jpge0047690_16545491.jpg
[PR]
by hauhon | 2011-02-03 16:56 | Dinner

おいし~デザート

e0047690_1955502.jpg本日のディナーはこちら。
何食べましょ。
↓メニューと一緒に出てきたこの紙。親切やねー
e0047690_19565377.jpgメインももちろんですが、このデザートがおいしかった!もう一回食べたい~~e0047690_19573112.jpg
e0047690_19574919.jpg
[PR]
by hauhon | 2010-10-10 20:05 | Dinner

カキフライ~

e0047690_1831152.jpgオットのカキフライ。
e0047690_18313061.jpg私のコロッケ。
e0047690_18315170.jpgおいしかった~満足満足。
[PR]
by hauhon | 2010-07-27 18:33 | Dinner

e0047690_17463029.jpgニューオータニの都に行ってきました。
いただいたのは「今月の会席」
器が氷で作ってありました。
お料理も繊細でまるで日本で食べているかのよう・・・
ウェイトレスの方とお話してて理由がわかりました。
板さんは2ヶ月前に日本のニューオータニから来られたばかりだそうです。
しかも若い!28歳だそうです。
(アドバタイザーのダイニングアウトやEast-West Journalにもこの方のインタビュー記事が出ています)
それからこの日気持ちのいいサービスをしてくださったウェイトレスさんは出身が神戸だそうです。
しかも私の家のすぐ近所。
これにもびっくりでした。
e0047690_1746031.jpge0047690_17464569.jpg
e0047690_17471314.jpg食べ終わって外に出るときれいな満月でした。
[PR]
by hauhon | 2005-11-29 17:44 | Dinner

Mariposa

e0047690_20184327.jpg初めてマリポサへ行ってきました。
ここで働いているオットの知人がラナイ席を用意していてくれました。
夕暮れの空がキレイ~
e0047690_2024346.jpg
サーブされたパンが噂に聞いていたポップオーバーとちがってたので聞いてみると
アレはお昼にしか出さないんだそうです。そうなんだ・・・じゃあ次はランチね!と勝手に決めてる私。
バターはパイナップルとマンゴーが練りこまれていておいしかったです。e0047690_20214065.jpge0047690_20205725.jpge0047690_20212098.jpg
e0047690_2034843.jpglicaさん~海側のサンタです。
マリポサからは後姿しか撮れなかったので(上の写真)
次の日 正面から撮りました。
大きさ、わかってもらえるかなー?
[PR]
by hauhon | 2005-11-19 20:16 | Dinner